House Dressing

2007年07月09日

Space Shanty 715

Space Shanty

さぁて、すでに6日後に迫っていますが、次回の奇数月第3日曜日レギュラー"SPACE SHANTY"は、Sunny Sappa、Dubsap、Somarのレギュラー陣3人でお送りいたしまーす♪ んがぐぐ。と、思っていたんですが!!!?今月末にバースデーを迎えるd.b.s.pをフィーチャーってことで、急遽★!お祭り〜ということになりますた(≧o≦)ノ~'

というわけで、当パーチーを盛り上げていただきますゲストDJを、お2人!!
ご紹介いたします。
まず福岡より!!先月末Space Shanty的に大変お世話になった"Keep Jazz By"主宰、小寺史郎氏が東京に出張ということで合流です!るんるん某外資系アパレルメーカーに勤める傍ら、福岡を中心に活動する本当に期待大のジャズボーカリスト・IZUMI WADAのプロデュース、外タレ無し!メジャー無しで400人強を集客する異数のジャズ・イベントをディレクションするなど活発な活動と、その人柄はまさにリスペクトな方!!何度か泊めてもらった福岡のご自宅は高級ホテルのデラックススイート並みのセンスでしたぞっ!!
そして、もうお一方!!Nubian Ladyといえば、Space Shantyでも紅一点Sunny Sappa嬢がレギュラーですが、今回のゲストはメンバーの中でも制作面で中心的な役にあるTOMVO嬢をお迎えいたします!!分かってる方はご承知かと思いますけど、全員集合ですよっ!!ですょ♪ よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)

SPACE SHANTY

2007.7.15 (sun)
@Roots N (roppongi)
Open: 20:00 - 3:00
First Drink with Music Charge: 1000yen

■Guest DJ:
TOMVO (Nubian Lady)
Shiro Kodera (keep jazz by) from FUKUOKA

■DJ:
Sunny Sappa (Nubian Lady)
Dubsap (Audio Sutra)
Somar (touch the sky / Nuro)
タグ:SPACE SHANTY
posted by ハウドレ at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Schedule|スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47204379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

